PSO2 NGS こまかいこといろいろ

SEGAのオンラインRPG ファンタシースターオンライン2をプレイして 謎な部分をネットで調べてみたけどわからなかったので自分でやってみた事を書くBlog

PSO2ブログ始めてみます。

ぉ。緊急メンテナンスですよ。
ゲーム出来なくなってしまいました。
じゃあ、ブログでも書いてみましょうか。


と、いきなりですが、要約すればそんな感じの流れでPSO2のブログ書くことにしました。

 

私、PSO2というゲームをプレイしておりまして、今ちょうどゲームが緊急メンテナンスになってしまいプレイできなくなりました。(2022/10/20 22:55)

いつかPSO2で何か書いてみたいなぁ、と思っていたので、緊急メンテナンスで時間ができた事をきっかけにプレイ中にいろいろ思った事を書いていこうと思います。

 

ネットの攻略Wikiとかに書き込めば良いのでしょうけど、書き込み方がわからないのでブログに書いてみます。
忘れっぽいし、ネットカフェでもプレイするので、外でも確認可能なメモになればよいなぁ。

 

今日は まずはブログ作成まで。
明日以降、なにを書きましょうかねー


ネットで調べればわかることは書かなくても良いと思うので、、
自分がこだわってるところや気になったところを書きましょう。。。
手を出し始めたコーデカタログ、フィールドレース。。。アークスカードもいじりますね。。。

 

考え出すと決まりませんね。

 

その日のプレイで思ったことをきっかけに書くのがいいかな。
今日の緊急メンテみたいに。


毎日緊急メンテなら、毎日ブログ書けるかもしれない。
(緊急メンテ来ないと書かないつもりか、私。)

 

週に1つ書ければ良いかな。